:班ゼミ

とりあえず、キックオフのために機能考えたアイデアを発表して、先生の反応を伺ってみた。
発表の内容が非常にあいまいかつ、大体が妄想だったので、とりあえず例題を作ってきてよ、ということで終わりましたが。まあ、確かに僕自身もよくわかってないので例題作ってみて、何かよい結果が得られるか試してみます。

とりあえず、処理系にアイデアを実装しようと思ったけど、もう少し考えてみるとアイデアに結構不備があることを発見。やっぱり、僕の1日じゃこんなものか。

班ゼミ後、研究室と先輩や動機の友達と話したけどなんだか今日は楽しかったなぁ。来週のキックオフのために月曜日に何人か集まるようなので、その日は、寂しくなさそうだ。