M2の先輩3人と同期のB4一人と高田馬場駅前にある「辛」という店に行ってきました。本当は「辛」の下の1Fにあるやきとんに行く予定だったけれども、席が空いてなかった。
料理は鍋を5人前頼んでみんなでつつく感じに。お酒はビールいっぱいぐらいにするつもりだったけれど、なぜか飲み放題に!お酒のメニューにマッコリというお酒があって、初めて飲んだけれど癖がなくて結構飲みやすかった。しかし、先輩が最後のほうになぜかマッコリを壷で頼んで、5人で一人一杯以上の量が来る事態となった。そのため、僕はいつものように飲みすぎてしまった。だがだがしかし、帰りの駅の自動販売機でアイスを食べたので現在はだいぶ酔いはさめてきた。これなら二日酔いにはならないだろう。僕も多少は学習するのです。

さて、一緒に飲んだM2の方々中間発表お疲れ様でした。来週からはB4の中間発表が始まって、僕はトップバッターなので激しく時間がないのですが、なんとか内容のある発表にしようとおもいます。B4の方々一緒にがんばりましょう。