日記

バイトのミーティングが終わってから大学へ行き、途中の古本屋で本を買った.森博嗣さんのスカイ・クロラ押井守監督によってアニメ映画化されたやつだ.それから、昔に読んでいた深沢美潮さんのデュアン・サーク,星真一さんの短編集、実用書と宇宙の本.

BOOK・OFFで会計をしたときに、Tポイントカードを作った.そういば,最近ファミリーマートで買い物をするときに毎回といっていいほど持っているか聞かれていたのだった.買った金額の1%くらいが還元されるみたい.それにしても、渡されたカードは、BOOK・OFFと上に書いてあるだけでなんか安っぽい.もっといろいろな店が導入しているっぽいから、他のかっこいいところで作ればよかった.

個人用のWikiを作り始め、デュアンサークを少しだけ読んだ.昨日の今日だからか、ライトノベルって本当に軽いな。